今日は暖かい一日でしたね!

日が出て暖かいと、うちの犬も元気です笑


仕事で家に居ないことが多いですが
居られる日は少しでもお出かけをします



とても大きい犬なので世話がかかります笑


ですが、頭もやっぱりいいです



時間になれば散歩に行くよとお座りして
決まった時間にご飯も食べます。
多めにご飯を注いでも残してしまいます

呼ばれてもわかってても都合が悪いと
耳から情報垂れ流しですが、、


マイペースですが、いちばんの癒しです

自分があるのは大切だなぁと犬から学び


疲れてしまった時は
そっと肩の力を抜いて一度深呼吸です


髪を切りたい




インストラクターの試験が終わったら
ボサボサの頭をすっきりさせたいです





 


天皇陛下のおかげで明日は振替休みです

みなさんはおやすみですか??


明日はまだまだパーソナルの体験会やってます

そして月一の由布院のストレッチ教室




今週も1人でも多くの方に
何かのきっかけを提供できればと思います