糖質制限ダイエットの脳以外への影響 | 頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

体幹ダイエット専門パーソナルトレーニングジムーコアスリムー
オーナーの川本です!
実は僕自身、身長163cm体重73kg体脂肪率28%ありました。
そこから13kg減らすまでの道のりをまとめています。

こんにちは!

 

広島市中区十日市町の

健康的に痩せていく
体質改善ダイエットの専門家

川本陽一です!
 
 
 
 
昨日は節分でしたね照れ
鬼はーそと、福はーうち!
 
 
 
 
今年やってねーっすチーン
ランチでお土産に豆を
もらったのに忘れていましたアセアセ
 
 
 
今日でも間に合いますかねアセアセ(笑)
 
 
 
 
いただいた豆を机の上に置き
今日もいつも通り仕事をしてます照れ
 
 
 
 
 
豆まきにまく豆、
これって食べすぎたら太るんでしょうか?
 
 
 
昨日は脂肪は太らない話をしたので
今日は太るものの話びっくり
 
 
 
 
 
太るものの
結論は
「果糖」が太る!
 
 
 
落花生は果糖が少ないので
太らない!
 
 
 
 
みなさん糖質が太る
って言うんですが詳しくは糖質には
 
 
ブドウ糖
果糖があるんで
この区別はしておいてください♪
 
 
 
 
 
 
ブドウ糖が(ごはん、パン、麺、イモ)
果糖が(甘い物、甘い飲み物、果物)
 
 
 
 
このうち太るのは
果糖!
 
 
 
ブドウ糖は食べすぎたら太るので
食べすぎなければ太りません!
 
 
 
 
 
ダイエットをしているお客さんと話していると
ブドウ糖をなくすと
ケトン体が脳のエネルギーになるんで
大丈夫なんじゃないんですか??
 
 
って話になることがあります!
 
 
 
そういう時に話させてもらうのが
 
脳が働いたとしても
大丈夫じゃないところが
他にもたくさんある!
 
という話ですキョロキョロ
 
 
 
 
 
たくさんあるうちの一つは
内臓が弱ります。
 
内臓が弱るということは
栄養を使えない
蓄えれない
出せない(便秘)
 
 
 
 
を引き起こします!
 
 
ダイエットをして
体がだるかったり、便秘がある人は
ほんと要注意ですよ!!
 
 
 
 
 
 
ダイエット時のブドウ糖の取り方も
大切ということですね!
 

----------------------------------------

基礎代謝を高めて自分に合った体型に!

~5つの体型分類からわかる~

ダイエットタイプチェック!

ある体型の人は腹筋をすると
くびれがなくなり、

ある体型の人は筋トレをして
脚が太くなり、


ある体型の人は筋トレをして
男性のような体つきになる…




 



続きはこちらのページへ↓↓↓  
http://ameblo.jp/trainer-yoichikawamoto/entry-12238493337.html
----------------------------------------

 

姿勢とコアの専門店

コンディショニングスタジオ コア×コア

 

 

『体に不安や不満があって、悩んでいる方

そんな悩みを運動で解決・解決することで

楽しく愉快な毎日を過ごせるようになる!』

 

▼慢性的な整形疾患

腰痛・肩こり・膝の痛み・股関節痛・O脚

▼ダイエット

痩せたい・引き締めたい・キレイになりたい

▼スポーツパフォーマンストレーニング

上達したい・ケガを予防したい・強くなりたい

 

全ての原因は姿勢と動きに関係している!

姿勢と動きを的確に評価して、原因を突き止め

「なりたい体・なりたい自分」へサポートする!

 

 

そして一度きりの人生に彩りを創り思いっきり

心から楽しめる体づくりをしましょう!

 

 

 

営業時間
●月曜日~金曜日

  10:00~21:00(最終受付20:00)

●土曜日&日曜日
  10:00~18:00(最終受付17:00)

 

 

 

アクセス

路面電車▶広島電鉄/十日市駅、寺町駅下車。徒歩3分。

車▶近隣のコインパーキングをご利用ください。

原付・自転車▶ビル1階入口付近にお停めいただけます。



 

星 電話↓↓

082-942-0900

 

星 ホームページはこちら↓↓

http://cs-corecore.com/

 

星 お問い合わせはこちら↓↓

http://cs-corecore.com/contact.html

 

星 アクセスはこちら↓↓

http://cs-corecore.com/access.html

 

星 Facebookページ↓↓

https://www.facebook.com/studiocorecore