無意識ダイエットって聞いたことあります? | 頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

体幹ダイエット専門パーソナルトレーニングジムーコアスリムー
オーナーの川本です!
実は僕自身、身長163cm体重73kg体脂肪率28%ありました。
そこから13kg減らすまでの道のりをまとめています。

こんにちは!

 

広島市中区十日市町の

健康的に痩せていく
体質改善ダイエットの専門家

川本陽一です!



 
 
改めてほんまに
コアコアの
コアトレーニング
を体験してもらいたいって
思いました。
 
 
 
 
腰痛の方が
帰るころには痛みが0に!!!
 
 
 
 
やったエクササイズはこれ!
社長が直前にセッションでやっていた
エクササイズが今日のお客さんに
ばっちりだったので
パクりました(笑)
 
 
 
さ!
これでどんなエクササイズを
すると思います?(笑)
 
 
 
 
見えにくいですが
上にゴム張ってます!
 
 
 
 
このエクササイズをした後
来た時は10あった
痛みが0になりました。
 
 
 
 
「え!?」
って言いました(笑)
 
 
リアクション間違いました(笑)
 
 
プロなら
「そうでしょう照れ
と自慢気な顔で言うところでした(笑)
 
 
 
 
 
 
確かに
1回のトレーニングで
最初10だった痛みが
5になりました!
とか
あと2か3は残ってます!
 
っていうことはあるんですよ!
 
 
 
 
そしてどんどん良くなる!
 
 
 
ほんなら
お!良くなってきましたねー!
この運動をやっていきましょう!
って話になるんですが!
 
 
 
痛み0です!と言われると
貢献できた嬉しさといきなりの驚き
「え!?」って言ってしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ここまでその場で変化を感じれる
コアトレを体験できる施設は
間違いなくコアコアだけです!!
 
 
 
 
 
今日は腰痛の記事やけん
ダイエットと関係ないじゃん
って思いました?
 
 
 
 
 
関係があるんですよー
 
 
 
 
 
このエクササイズで腰痛が治る
最大のポイントは
無意識で体を
コントロールする
ということなんです!
 
 
 
 
 
 
 
筋肉って全部で600個あるんですが
 
歩くとき
あの筋肉はこう動かして
この筋肉はこう動かして
あの骨は少し外に向けながら動かして
 
なんて考えないですよね?(笑)
 
 
 
 
 
 
考えてたらヤバいですよ(笑)
 
 
 
 
 
要は無意識で
脚が太くなる人は
太くなる動きをして
 
 
 
猫背の人は
背中を丸めて
腹筋が働かず
お腹がゆるむ
 
 
 
 
 
 
こんな日常を変えるには
無意識の動きを
変えるしかない!!
 
 
 
 
 
もちろん痩せる時は
ガンガン重りを使って
やることが重要ですが
 
 
 
 
 
体型を変えるには
他にも日常の
無意識の動きを
変える
 
無意識ダイエットの存在
も知っておいてくださいねグッ
 
 
 
もしかしたら
あなたがが最も変えないと
いけないのは
無意識の動きかもニコニコ
 
 

----------------------------------------

無意識にあなたの体型はできている!

~5つの体型分類からわかる~

ダイエットタイプチェック!

ある体型の人は腹筋をすると
くびれがなくなり、

ある体型の人は筋トレをして
脚が太くなり、


ある体型の人は筋トレをして
男性のような体つきになる…




 



続きはこちらのページへ↓↓↓  
http://ameblo.jp/trainer-yoichikawamoto/entry-12238493337.html
----------------------------------------

 

姿勢とコアの専門店

コンディショニングスタジオ コア×コア

 

 

『体に不安や不満があって、悩んでいる方

そんな悩みを運動で解決・解決することで

楽しく愉快な毎日を過ごせるようになる!』

 

▼慢性的な整形疾患

腰痛・肩こり・膝の痛み・股関節痛・O脚

▼ダイエット

痩せたい・引き締めたい・キレイになりたい

▼スポーツパフォーマンストレーニング

上達したい・ケガを予防したい・強くなりたい

 

全ての原因は姿勢と動きに関係している!

姿勢と動きを的確に評価して、原因を突き止め

「なりたい体・なりたい自分」へサポートする!

 

 

そして一度きりの人生に彩りを創り思いっきり

心から楽しめる体づくりをしましょう!

 

 

 

営業時間
●月曜日~金曜日

  10:00~21:00(最終受付20:00)

●土曜日&日曜日
  10:00~18:00(最終受付17:00)

 

 

 

アクセス

路面電車▶広島電鉄/十日市駅、寺町駅下車。徒歩3分。

車▶近隣のコインパーキングをご利用ください。

原付・自転車▶ビル1階入口付近にお停めいただけます。



 

星 電話↓↓

082-942-0900

 

星 ホームページはこちら↓↓

http://cs-corecore.com/

 

星 お問い合わせはこちら↓↓

http://cs-corecore.com/contact.html

 

星 アクセスはこちら↓↓

http://cs-corecore.com/access.html

 

星 Facebookページ↓↓

https://www.facebook.com/studiocorecore