アグリちゃん | せんだ警察犬・家庭犬訓練所のブログ

せんだ警察犬・家庭犬訓練所のブログ

福岡県那珂川町にある犬の学校『せんだ警察犬・家庭県訓練所』のブログ。

アグリちゃんの卒業練習をしましたテヘッ

「伏せ、待て✋」アグリちゃんの周りをぐるりと一周ためいき

「待て✋」
お母さん、アグリちゃんgood👍✨
アグリちゃんがいつも、最後で気を抜いて動いてしまうのですが、それを今回は1回でをクリアきゃーキラキラ

続いてはお姉さんにゃ♪♪

アグリちゃんの大好きなお父さん、お母さんの前で
「伏せ、待て✋」

「お父さん、お母さんの元へ行きたいけど……我慢、我慢」

お姉さん、アグリちゃんgood👍✨

しかし、他のわんこが近くにいると
そちらが気になりそわそわ……青首大根汗


次回はそこを強化していこうね
アグリちゃんにっこり音符