ギンちゃん | せんだ警察犬・家庭犬訓練所のブログ

せんだ警察犬・家庭犬訓練所のブログ

福岡県那珂川町にある犬の学校『せんだ警察犬・家庭県訓練所』のブログ。

ギンちゃんのご家族が会いに来てくださいましたオレンジだワン♪肉球

最初に授業参観をしていただいた後、
みんなでお散歩へ~♪テヘッ

そしてグラウンドでフリータイムうへールンルン

「座れ、待て✋」
お?お母さんの指示をしっかり聞いていますねキャ
ギンちゃんgood👍✨

おっと?今度はテンションが上がって駆け出しましたぼーぜん(笑
ダダダッ!ダッシュダッシュダッシュ

ではお姉ちゃん、ギンちゃんを呼び止めることはできるかな?きゃ
「来い、来い!…… 座れ✋」
お姉ちゃん、ギンちゃんgood👍✨
今回はまだ来るまでに少しかかりましたが
"呼ばれたら足元に来る"という点で
以前よりレベルUP上げ上げしましたきゃーあっぷ

ギンちゃんお利口さんふにゃ音符
ご家族に会えてるんるん投げKISSおんぷ
そして、お利口さんレベルもUPあっぷした
ギンちゃんでしたラブハート