【クリスマス】ボスくん | せんだ警察犬・家庭犬訓練所のブログ

せんだ警察犬・家庭犬訓練所のブログ

福岡県那珂川町にある犬の学校『せんだ警察犬・家庭県訓練所』のブログ。

ボスくんのご家族が会いに来てくださいましたシェパード

嬉しい♪嬉しい♪と大興奮 おんぷ
ダダダッ!ダッシュダッシュ

合間、合間で甘えん坊タイムラブwハート☆

でもまたすぐに、満面の笑みで駆け回るボスくん苦笑笑
この高鳴りは、もう誰にも止められな~いkirakira*
ボスくんでしたキャハハラブ

そしてこちらが特集【クリスマスパーティー】ですmomi2*

「どのプレゼントをもらおうかな♪」

「決めた!この赤い箱にする♪」

さて、箱の中身は……   秘密ぽけ~kirakira*笑

クリスマスが楽しみだねボスくんラブ音符