ロッキーくん&ゴッチくん | せんだ警察犬・家庭犬訓練所のブログ

せんだ警察犬・家庭犬訓練所のブログ

福岡県那珂川町にある犬の学校『せんだ警察犬・家庭県訓練所』のブログ。

急に冷え込み、温度差の激しい今日この頃ですが
皆様お加減はいかがでしょうか?にっこり
こうした気候のときは、わんこも体調を崩しやすいので、元気・食欲・排便の状態には要チェックですねにくきぅ

さて今日は、この寒さをほっこりとさせてくれる2頭の親睦会に、パシャリ📷✨

垂れ耳から立ち耳へと成長しつつあるゴッチくんは、出張トレーニングコースでお勉強をしています肉球♪♪
そこで、ロッキーお兄ちゃんと学校で親睦会~ラブラブ

優しいロッキーお兄ちゃんは、吠えて威嚇したり押さえつけたりすることもなく
ゴッチくんの相手をしていましたにこWハート

ゴッチくんが調子にのってちょっかいだを出したときは、「ん"?」といった表情もみせましたが
目は穏やかで優しくじゃれていましたラブwハート☆

ロッキーくんお利口さん投げKISSハート

お兄ちゃん優しかったね、楽しかった?ゴッチくんうへー


以上、寒さも和らぐほっこり親睦会でしたにこにこハート