【クリスマス】アグリちゃん | せんだ警察犬・家庭犬訓練所のブログ

せんだ警察犬・家庭犬訓練所のブログ

福岡県那珂川町にある犬の学校『せんだ警察犬・家庭県訓練所』のブログ。

アグリちゃんのご家族が
卒業練習にいらっしゃいましたピンクだワン♪

「座れ、待て✋」
待たせた状態でアグリちゃんの周りを一回りにくきぅ
アグリちゃんgood👍✨きゃ
まだけそけそと動く様子もみられましたので、次回はそこを減らしていけるように
頑張っていこうね、アグリちゃん!!きゃー


そしてこちらが特集【クリスマスパーティー momi2*】です投げKISSハート

「プレゼントはどれから開けようかな?」

「コレから‼いや~コレも気になるなぁ」

どれにしようかな~ルンルンと心弾む
アグリちゃんでしたラブWハート