飲み会で一気飲みはやめよう~![]()
特に「まっこり」はダメですぅ~。(´д`lll)
昨日のことをざっと思い出します。
栄で久しぶりの飲み会
お酒が入りすごい盛り上がる
気付いたらまっこりを中心に一気飲みをさせられてる
二次会の為に栄を移動をしてたけど途中から寝てたためかよく覚えてなく
廃人となる
気付いたら深夜の3時になりお店閉店
寒い中名古屋駅まで歩く。
途中の○○橋で胃の中のものを出す。
カラオケで始発まで寝る。
なんとか電車に乗り家に。
10時起床、仕事の準備。
というダイジェスト版で昨日の内容を振り返ってみましたが。
一気飲みの文化はなくなさいかん(笑)
完全に身を滅ぼします![]()
今日の仕事たまに頭が働いてなかったですよ![]()
頭の中にある引き出しが引き出せず…
たまに説明の内容が硬直
そして、ゴールの見えない説明に…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これも神様が与えた試練なのでしょう~![]()
でも、少なからず仕事に影響がでることは避けることが大事です![]()
経験しないと分からない二日酔いの辛さ。(´д`lll)
これからは気をつけます。
反省