仕事がない毎週土曜日と日曜日は少年野球のコーチとして参加しています。
朝8時から練習が始まり、夕方16時過ぎに終わります。
子供達に指導する事は凄く楽しいです。
楽しい反面、強いチーム作りに貢献するといった責任感もあります。
私は小学校4年生以下のチームのコーチをしていますが、その監督が全国を目指してます。
という事を言っておりました。
全国に行くには非常に厳しい戦いを勝ち上がっていく必要がありますが、監督が目指している以上私も全力で指導に当たっています。
ただ、ノックをしたりとか身体を動かしているとはいえ、一日練習に参加していると家に帰ってくるとヘロヘロになってすぐ寝てしまいます![]()
明らかに子供達の方がハードトレーニングなのに…
体力をつける必要が多いにありますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ちなみに昨日は朝っぱらから全力でダッシュしたらもの凄く気持ち悪くなりました(笑)
久しぶりに心臓がドキドキ言いました(*´Д`)=з