今週の土曜日にとあるDVDの撮影をするのですが、そこでモデルとして登場してもらうことになっている友人に会いました。
最初、9時に会う約束をしていたのに、朝早く、10時に変わり、そういえば電気やさんが家に来ると言われ、結局11時半に会いました。
社会人になってもあいかわらずだなぁ~と思っていても、DVD撮影当日にそれは許されませんよ??
と何度も念を押しておきました。
まぁ撮影日は何があろうとも家から引きずり出して連れて行きますけど~о(ж>▽<)y ☆
なので、今週の土曜日までは原稿作ったり結構やることが沢山です(笑)
でも、土曜日は大安だからなんかこの仕事上手くいくかもって気持ちになっております。
ダメもとで仕事はしてはいないですけどね(;´▽`A``
ちなみに動かなくなってそろそろ結構な時期になり、身体も若干お太りになられてきた我が身体。
DVD撮影が終わったら運動開始して身体を引き締めよう![]()
いい感じにbeforeの身体つきになったので(笑)