アルバイトでも… | 名古屋、尾張地区で活躍するパーソナルトレーナー後藤のトレーニングブログ

名古屋、尾張地区で活躍するパーソナルトレーナー後藤のトレーニングブログ

名古屋、尾張地区で活躍するパーソナルトレーナーです。健康増進・ダイエットのことなどの情報などをのせていきます。

今日はちょっと自分の事について考えてました。



自分がやりたいこと。

 


なんでこの道に進もうとしたのか。



これからやるであろう仕事の確認。



今起きている問題点。



その解決策など。



結構偉そうな事考えてますけど、ここ数日頭の中で考えてる事を単純に書面にしただけなんです(;´▽`A``



頭の中で考えをまとめられたらカッコいいんでしょうけど、自分にはそんな器用な事できません(笑)



自分の気持ちを整理する時も、考えをまとめる時も、紙などに書いて確認しないと答えが出なかったりするんですよね。



それで結局の所、現在の問題点は資金難にありという事で、アルバイトでも始めようかなぁ~なんて考えてます。



アルバイトって言っても。



またスポーツジムで働きながらパーソナルトレーナーやるのか、



健康運動指導士を取得したからその資格が使える施設で働くのか、



全く関係ない所で働くのか。



場所は近い方がいいのか少し遠くても電車でいける所にするのか。



時給はどうするのか…




そんな事、全然考えてないんですけどね( ̄▽ ̄)=3




だから今日コンビニでフロムエーでも買って情報を得ようと思ったら…




どこにもないし(*´Д`)=з




いつ発売でしたっけはてなマーク



これは神様がアルバイトしないでもう少し辛抱しろいうお告げなのかヽ(;´Д`)ノ



暫くはこの資金難を乗り越える手段を見つける必要がありそうですねグッド!




何かいい案があれば教えてくださいm(_ _ )m





それにしても筋トレがしたい(;´Д`)ノ



今食事を調節して結婚式の余興用に体型を調節してはいるんですが、はっきりいって足りない!!



胸の筋肉なんか昔のハリがなくなっちゃってるよ~~。



今度はいつベンチプレス出来るかなぁ~って妄想にふけます。





そろそろ夏服用意しないとな…



半袖とか何処にいったっけ汗