今日ようやく結果が来ました![]()
10日に来ると思いきや、11日、12日と全く来る気配もなく…![]()
こんなに遅くやってくるって事はまさか…
不合格なんじゃ( ̄□ ̄;)
というマイナスな方面な考えも浮かんできて![]()
それで今日家に帰ってみるとポストに何か入ってるじゃん![]()
ついにきたよ結果がさ![]()
ドキドキして封筒を開け、肝心な結果は…
合格![]()
よかったーーーー(*´Д`)=з
これで健康運動指導士の資格ゲットしましたよ(°∀°)b
テストすごい難しかったから不安だったんだよねぇ~~(;´▽`A``
思えば大学四年生の時からこれとあれとこの資格を取ろうと考え、去年の2月から本格的に勉強して。
見事1年間で取る予定の資格を全部取りました![]()
あとはこの資格をどう仕事に繋げていくのか。
そこが一番重要なんですよね。
今まで取った資格を全部結びつけて一つの仕事にする。
ここで経営とかマーケティングとかの知識が必要になってくるわけです。
でも、正直もっといろんな所で働いて現場で沢山の事を感じたいという気持ちもあります。
沢山の人のお話を聞いて見えてくるものもあるし、皆が何を感じているのかもすごく重要ですからね。
だけど…
とりあえずまずは名刺の作り直しからかな(●´ω`●)ゞ