先日のブログのコメント見て癒されました。
ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それで、過去問がほしいと言ってたんですけど。
やってみるもんですね。
検索したらでてきましたよ![]()
それで模擬試験なるものがあったので、ネットで2回ほどやってみました。
結果は66%と70%でした。
合格点は60%だから一応このままいけば合格なんですけど。
問題難しい(;´▽`A``
あんまり医療的なとこは専門じゃないから考えるのに時間がかかってしまう。
というか半分以上がカンで答えましたけど(´Д`;)
マーク式のテストじゃなかったら絶対不合格だよ![]()
今頃になって焦りが(笑)
1700ページある本を細かいとこまで見ないといけないですね…
まぁまだ時間あるし、しっかりとつめていこうと思います。
受かるぞ~~![]()