今日雪降りましたよ![]()
風も強かったし本当に寒い一日でした。
だから今日、仕事が終わってから外にランニングしにいくのサボりました(´_`。)
なんでこうゆう時、スポーツジムの会員になってないのかなぁ~と思う日々。
腕立て伏せとか腹筋だけじゃなくて、ちゃんとバーベル持ってトレーニングしたいですよ~~(ノДT)
年末より足が細くなった事が気がかりだ…
ちなみに午後、ランニングする予定だった私は実は寝てしまってました…![]()
だけど、ちゃんと家族と会話してました。
あんまり記憶がないんだけど、近いうちにちょっと家族旅行に行ってくるんでその話をしてたと思う。
寝ながら会話をする俺…
やるよね~
これからさくっと腹筋やって一日をしめるかな。