なんか年末にむけてやる事が多いというかなんというか…
一応順序立ててやってるけど、なかなか上手くいかず。
というか27日に資格試験なんだけど、まったく内容が覚えられないことにイライラ(`Δ´)
教科書が分かりにくいから一個覚えるのにめっちゃ時間がかかるし…
皆といると落ち着いてられるけど、一人になるとイライラ…
勉強してるのに、かまってと仕切りにほえる犬に八つ当たり…![]()
いけませんなぁ~。
きっと自分の頭の中で予定してた内容が大幅に遅れてるからそこにイライラを感じてるんですね~(;´▽`A``
切り替えなければ![]()
なので気分転換にブログに今の心境を語ってみました。
クリスマスなのにブルーな内容で申し訳ないです_| ̄|○
でも、こうして自分の心境語ってたら少し楽になったので、今からまた勉強に励みます![]()