やっとお風呂が直りましたよ~。
これで安
心してお風呂に入れますね![]()
直ってさっそく入ってしまいました。
ちなみに直すと言ってもリモコンも交換だし、まるっと全部機械を交換しました。
費用を聞いてみるとおそろしい額に…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
父のボーナスでは足りないらしいですil||li _| ̄|○ il||li
まぁ10年ぐらいも使ってればそりゃ不具合も出てくるってもんですな。
というわけで操作方法がまだ若干分かってないんですけど、気にしないで入っちゃいました![]()
やっぱりいですね(°∀°)b
そして、本日火曜日の筋トレのレッスンが最後をむかえました。
まだ土曜日にあと2本同じレッスンがあるんですが、火曜日は2年9ヶ月続けた思い入れの深いレッスンなのです。
なので、今日は特別に自分が初めてレッスンを持った時を再現してみました。
当時の曲でやって、その時はマイクを使ってなかったからマイクを使わず地声でやりました。
特別って言ってるけど、正直自分の自己満足だよなと思いつつ(笑)
レッスン自体は楽しかったけど、こうして最後って言葉が出るとどうしても寂しくなっちゃいますね。
土曜日の最後のレッスンは泣かないようにしよう![]()