つい先日7月末で我がスポーツジムを退社することになった方の送別会を行いました。
個人的にはいつも通り皆でいろいろと話して楽しもうと思ってたのに今回の送別会はいつもと違った。
辞めることになった方は既婚者で子供が一人います。
その子供の相手をした時から全てはおかしくなってしまった…
めっちゃその子供とはしゃいでしまった![]()
俺はその子を追いかけ回すうちに宇宙人になってしまうし!(´Д`;)
しまいには本気で怖がられる始末![]()
やりすぎたかな(笑)
何かこの日は全てにおいて空回りをしてました。
はしゃぎすぎたのか、他のスタッフにまで今日どうしたのとか言われたしね(;´▽`A``
動きすぎた俺は汗だくになりながらご飯を食べてました。
途中から面白いかなと取り出した整形外科の白衣。
下の白衣を着るとあとあと面倒だから上だけ着たら床屋の人みたいな格好になりました( ̄ー ̄;
白衣をきてからは一次会が終わるまでいろんな人をマッサージをしてました。
今こんな事勉強してるんですよ~って言いながらスタッフを実験台に。
何人もこなしてるうちに汗だくになりました(°∀°)b
そして、二次会ではボーリングへ。
そこでもいろいろと動きすぎて一人汗だくになってましたね。
途中スペアを外して思いっきり悔しがったら肩を強打![]()
多分打撲しました![]()
まだ痛かったりします。
なんか三次会行ったスタッフはそこからラウンド1のスポッチャにいったらしいですが、さすがに体力もたなかったからやめました。
なんか若いってすごいなぁ~~。
というかやっぱ確実に世代交代の波が来てますね![]()
ベテランと呼ばれる俺はこの世代交代の波は乗り越えれそうにないかもしれないなぁ~~![]()
伝える事だけしっかり伝えて老兵はただ去るのみって感じですね![]()
そして、今日久しぶりに友人に会った。
友人というよりは妹みたいな存在の人だ。
そいつは俺の一個下なんだけど、今までいろんな事を話してきました。
今日もいろいろ話した。
最近の俺のこと。もちろん手の甲に出来た怪我についても。
それから向こうの話もいろいろと聞いた。
向こうも向こうで大変な事がいっぱいあったようです。
それでも、その子は笑顔で語ってくれました。
お前の精神力は強いよ![]()
それで今日は久しぶりに休日らしい休日を送った気がする。
昼飯食べに行って、喫茶店行って、久しぶりに買い物をした。
お互いそんな事してる場合じゃないのに(笑)
でも楽しかった![]()
今日一日付き合ってくれてありがとうな![]()