たまには後輩に恨まれる存在に | 名古屋、尾張地区で活躍するパーソナルトレーナー後藤のトレーニングブログ

名古屋、尾張地区で活躍するパーソナルトレーナー後藤のトレーニングブログ

名古屋、尾張地区で活躍するパーソナルトレーナーです。健康増進・ダイエットのことなどの情報などをのせていきます。

どうやら料理関係のブログかなり好評みたいです音譜


結構多数の方から「チャーハンも作れないの( ̄▽ ̄)=3」とあきられて言われます。


でも、こうゆう事言われるの個人的にはすごく好きです(°∀°)b


というかスポーツとはかけ離れたこのブログを見ていただいて本当に感謝してますアップ



これからも頻繁に更新していきますね(‐^▽^‐)




そして、今回の本題。


題名通りだと思っていただければいいですね。


明日の土曜日から我がジムでイベントを開催します。


そして、このイベントには特別レッスンとしていろんな事をするんです。



例をあげると、



腕相撲大会


仮装エアロビクス


etc…





なのに今回にいたっては…



イベント一週間を切ったのにも関わらず特別レッスンが何も決まってないΣ(゚д゚;)



うちの社員の皆さん若干やっつけ仕事になってます。


このイベントの日程自体みんなに言うの遅かったし(ノ_-。)


特別レッスンも決まってない、いきなりじゃあこのレッスンお願いと言われても困るので、先に私が自分の特別レッスンを決めてしまいました。


その内容は音に合わせて筋力トレーニングを行うというレッスン。


それをまだ音をとることすらままならないスタッフを投入しようと思ってます。


もちろんそのスタッフがそれぞれ担当の種目でカウントをとってもらいます。



一人約4~5分



そして、そのスタッフにもう参加すること決定したから!!


って伝えると。


「いやぁ~それは無理ですねぇ~」


「いやいやいや…」


「カウントとらないで隣でやるならいいけど…」


「勉強がしたい…」


「せめてもう少し早く言ってくれれば…」




めっちゃ苦笑いだった。


皆の気持ちはものすごく痛いほど伝わってるよ!!


ものすごくプレッシャーが大きいってこと。


テストが近いから勉強をしないといけないこと。


カウントなんてとることやったことないから非常に苦痛を味わってること。


自分でもものすごく大変な事を頼んでしまったって思ってる。





でも!!






このイベントをどうしてもお客さんに楽しんでほしんです!!


やっつけ仕事なんかで終わりたくない。


失敗してもいいからお客さんを楽しませてあげたい。


間違えてもお客さんが笑顔になればそれは成功なんだよパー


たった一時間。




レッスンしたことないスタッフには5分ですら長く感じるかもしれないけど、是非私に力をかしてくださいm(_ _ )m




俺が全力でサポートをさせてもらいます。


皆でこの一時間を楽しもうビックリマーク


皆が楽しめば自然とお客さんも楽しんでくれるはずだから。




だから俺に力をかしてください。




そして、来週よろしくねグッド!