最近は情緒不安定な時期が続いてる。
自分がもっている情報でひたすら考え、何度もシュミレーションをして望んだのに…
いきなり予想だにしない情報がやってきて頭の中が大混乱![]()
何度も何度も頭の中で「まじかよ…」ってつぶやいて、それでも気合で実行したものの…
結局ズタボロになってしまいました![]()
それから今までず~~~っと気持ちブルーです(T_T)
まったく立ち直る気配なし(笑)
世の中ってうまくいかねぇ~なぁ~ってホント思いましたよ。
今はまだやることがいっぱいあるからある程度気持ちをごまかせるんだけど。
もし、暇になってしまったらもっと凹んでたに違いない![]()
まったく男らしいという言葉が似合わない今の現状。
バイトもたまに顔が死んでる時あるし、整形外科にいたっては早く帰りたいとさえ思ってる。
まじで重症だ(笑)
というわけで、やる事はしっかりやるけど、しばらく気持ちブルーな俺が続きます(°∀°)b