さぁゴールデンウィークも終わり、また気を引き締めて勉学に励むかといきまいております。
私も久しぶりに土、日、月と三連休頂き気持ちをリフレッシュいたしました。
また今日からはりきっていきたいと思っております。
前からずっと考えてたことなんですが、いつバイト先を辞めようかと考えております。
4月になって学生ではなくなったので、当然仕事に入る量が増えました。
それはある程度予測できたことだし、自分もお金を稼いでいかなくては生活できないのは分かっているので何も問題はないんです。
ただ、シフトが……
いつもギリギリにシフトが出るので、次の出勤日を確認できないでクラブをあとにしなければいけなく、つい先日も夕方の4時から仕事だと思っていたら、前日の夜10時に電話がかかってきて
「明日朝の9時半から6時半までだけど大丈夫
」
といわれ、
大丈夫って言われても、こんな時間に言われたらOKしないといけないでしょヽ(`Д´)ノ
こうゆうシフトの問題が最近多いなぁ~と感じております。
しかも、何か担当させようとする気配があるし(-з-)
社員になるわけじゃないから担当が増えるのはさすがに困りますよ( ̄ー ̄;
でも辞めても、次何処で働くか決まってもなければあてもないし、やっぱり勇気がいりますよ![]()
自分の考えが甘いのはよく分かってるんです。
バイトなんだし、生活費稼げないし、担当が増えるって事はある程度の信用がないと任せられないことだし、ここで辞めるって考えがでるのはおかしいかもしれないですね![]()
自分の周りの友人は就職して、給料もらって自立して。
だけど、自分は毎日勉強して、バイトして、たまに親に頼ったり、完全に自立できない自分がいる。
焦る焦る![]()
このままでいいのかと自問自答する日々が続いてます。
自分の環境を変えるいいタイミングだと思って、ブログ書きました。
書きながら思ったけど、かなりのマイナスオーラが浮遊しております![]()
皆さんマイナスオーラに取り付かれないよう最新の注意を払ってくださいね![]()
あと何か意見あればコメントお願いします![]()