必殺お尻アタック❗️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング




こんにちわビックリマーク



どうぶつのおうちですビーグル犬あたま



本日のわんこたちをお届けしますキラキラ



まずは、半日ほいくえんの様子になりますルンルン





ポメラニアンのミイちゃんイエローハーツ



スタッフになでられると、すぐお腹を見せてしまうミイちゃんラブラブ



とっても可愛いですラブ




続いては、1日ほいくえんの様子になりますキラキラ






ミニチュアアメリカンシェパードのGAJUちゃんラブラブ


ジャックラッセルのジェイクちゃんイエローハーツに「遊ぼう!」と必殺お尻アタックをしていましたウインク







スキッパーキのジャック=ローマンちゃんブルーハーツ


大興奮で、フレンチブルドッグのクララちゃんラブラブと追いかけっこダッシュ



とっても楽しそうでしたウインク




次の動画も引き続き1日ほいくえんの様子になりますスター



おたのしみに〜バイバイ