相性ばっちり❗️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング



引き続き1日ほいくえんの様子になりますスター






ラブラドールレトリバーのデルちゃんラブラブは、スキッパーキのジャック=ローマンちゃんブルーハーツのことがお気に入りなようで、たくさん匂いをかぎにいっていました照れ







ミックス犬のはるちゃんイエローハーツは、チワワのペコちゃんと相性があったようで、お互い匂いをかぎながら、嬉しそうにしっぽをフリフリしていましたラブ







次の動画も1日ほいくえんの様子になりますスター



おたのしみに〜バイバイ