初めてのお友達‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは‼️どうぶつのおうちです指差し

本日もわんこたちの様子をお届けいたしますニコニコ


まずは初めてご来店のお友達の紹介ですにっこり


トイプードルのはるちゃんですクラッカー

ほいくえんに入った瞬間からしっぽをパタパタさせて、色んなお友達とにおいを嗅ぎ合ってご挨拶‼️ワンちゃん達とすぐに意気投合していましたゲラゲラ


フレブルの小麦ちゃんは今日もイタグレのお友達が大好きだったのか、うみちゃんが走り出すと全力で追いかけていましたおーっ!


今日も仲良しだった、ラブラドールレトリバーのデルちゃんとオールドイングリッシュシープドッグのエルビスちゃん💛激しくプロレスごっこをして遊んでいましたグラサン