くるくるくる | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング




こんにちわビックリマーク



どうぶつのおうちです歩く



本日のわんこたちをお届けしますスター



まずは、半日ほいくえんのお友達キラキラ






ティーカッププードルのANDYちゃんブルーハーツ



ミックス犬のボタンちゃんと匂いを嗅ぎ合って、クルクル回っていましたチュー







シーズーのゴンタちゃんグリーンハーツ



美容が終わってさっぱりした後はお外を眺めたり、お散歩したりゆったりと過ごしていましたニコニコ







ミックス犬のすまちゃんイエローハーツ



美容が終わってさっぱりした後は、ほいくえん内を探検している様子でしたニヤリ





続いての動画は1日ほいくえんの様子になりますビックリマーク




おたのしみに〜バイバイ