常に一緒! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

続いての動画になりますスター


ラブラドールレトリバーのデルちゃんに遊びに誘われて嬉しそうなミニチュアダックスフンドのウェーブちゃんニコニコ体格差がありながらも上手に遊んでいましたキョロキョロ


今日はスタッフとほいくえんをお散歩していたボーダーコリーのチョコちゃん🍫楽しそうにルンルン歩いてくれていましたラブラブ


トイプードルのマリモちゃんはチワワのミミタちゃんのことが大好き❤常に一緒に行動して、ほいくえんを楽しんでいましたうさぎのぬいぐるみ