半日ほいくえんのお友達! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは❗️どうぶつのおうちです照れ

本日もわんこ達の様子をお届けいたしますニヤリ


まずは半日ほいくえんのお友達の紹介指差し


ミニチュアダックスフンドのこまちゃん❣️

 常に尻尾をブンブン振って楽しそうなこまちゃんひらめき美容が終わるとさっぱりしたのか、ルンルンとほいくえんを歩いていました♬


ここからは1日ほいくえんの様子ですアップ


 大きなお友達からよく匂いを嗅がれて人気だったドゥードゥルのジェイクちゃん目嬉しそうにお友達とお散歩していましたラブ


 今日も仲良しだった、ラブラドールレトリバーのデルちゃんとオールドイングリッシュシープドッグのエルビスちゃん✨午後も2人でじゃれあって遊んでいましたキョロキョロ