初めてのお友達‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは♪どうぶつのおうちです爆笑

本日もわんこ達の様子をお届けいたします照れ


まずは本日初めてご来店のお友達の紹介‼️


ミニチュアダックスフンドのこまちゃん‼️

ほいくえんに入ると最初は「行かないでー」と言うように窓の外に向かって吠えていましたが、だんだん慣れてくると他のお友達とほいくえんをお散歩していましたキューン


今日も走り回るイタグレのエルちゃんを全力で追いかけていた、フレブルのクララちゃんとシーズーのバオバオちゃんにっこりとっても楽しそうでしたニコニコ


スピッツのタロウちゃんとシーズー✖️トイプードルのくまりんちゃんは今日も仲良しうさぎのぬいぐるみくまりんちゃんに遊びに誘われると、ゔぁーと言いながらじゃれあっていましたニヒヒ