猛ダッシュ‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング





こんにちはビックリマーク



どうぶつのおうちですビーグル犬あたま



本日のわんこたちをお届けしますキラキラ



まずは、半日ほいくえんのお友達スター







ミックス犬のむぎちゃんブルーハーツ




ポメラニアンのジャンボちゃんとほいくえんの中を猛ダッシュダッシュハート










続いて、トイプードルのANDYちゃんイエローハーツ



フレンチブルドッグのクララちゃんと匂いを嗅ぎあってクルクル回っていましたウインク










続いては、パグの文太ちゃんブルーハーツ




美容が終わってさっぱりした後はほいくえんの中をお散歩してゆっくり過ごしていました照れ





続いての動画も半日ほいくえんの様子になりますビックリマーク



おたのしみに〜バイバイ