クン活❣️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング




こんにちはビックリマーク



どうぶつのおうちですトイプードル


まずは、半日ほいくえんのお友達スター








フレンチブルドッグのさんごちゃんラブラブ




フレンチブルドッグの小麦ちゃんは、さんごちゃんと遊びたいみたいでしたが、さんごちゃんはスタッフのなでなでに夢中でした笑










チワワのしいちゃんイエローハーツ




お友達に匂いを嗅がれたり、ほいくえんをお散歩してゆっくり過ごしていましたウインク











ミックス犬の晴子ちゃんブルーハーツ





美容が終わってさっぱりした後は、ほいくえん内をクン活していました照れ