シャトルラン | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

本日最後の動画になります照れ 


ミニチュアアメリカンシェパードのGAJUちゃんと柴のきなこちゃんはとっても仲良しよだれ

お互い遊びに誘うと、楽しそうに走り回っていました立ち上がる


ラブラドールレトリバーのデルちゃんはおもちゃを使って大はしゃぎ‼️スタッフが投げたボールを見事キャッチするとそのままシャトルランしていましたウインク


午前中はしゃいで疲れていたお友達も、ぐっすりお昼寝すると元気いっぱいニヒヒ

みんなでスタッフに「遊んで〜‼️」とジャンプしていましたデレデレ


本日の動画はここまで‼️

また明日もよろしくお願いしますショボーン