半日ほいくえんのお友達‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは😃どうぶつのおうちです‼️

本日もわんこたちの様子をお届けいたしますお願い


まずは半日ほいくえんのお友達‼️


柴のリンクちゃん❣️

美容終わりでも元気いっぱいだったリンクちゃん‼️スタッフとほいくえんを走って、吠えながら楽しさを表現していました爆笑



ここからは1日ほいくえんの様子になります指差し


ほいくえんに入るとみんなでダッシュ💨

楽しそうにルンルン走り回っていました歩く


今日も楽しそうなマルプーのむぎちゃん‼️

名前を呼ぶとものすごいスピードで走ってきてくれましたポーン