ダイナミック‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング




こんにちはビックリマーク



どうぶつのおうちですビーグル犬あたま



本日のわんこたちをお届けしますスター



まずは、半日ほいくえんのお友達キラキラ







ラブラドールレトリバーのデルちゃんラブラブ




同じラブラドールレトリバーのララちゃんイエローハーツとダイナミックに元気よく遊んでいました爆笑










続いてシーズーのマロンちゃんグリーンハーツ




スタッフのところへなでなでされに来てくれて可愛いドアップが撮れましたラブ










続いてシーズーのゴンタちゃんブルーハーツ




美容を終えてさっぱりした後はほいくえんをお散歩して、ゆったり過ごしていました口笛





次の動画も引き続き半日ほいくえんの様子になりますスター




おたのしみに〜バイバイ