嬉しくてダッシュ‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは‼️どうぶつのおうちです爆笑

本日もわんこたちの様子をお届けいたします‼️


 今日もスタッフに甘えん坊だったフレブルのさんごちゃんニコニコたくさん撫でられると嬉しかったのか、ほいくえんをダッシュしていました泣き笑い


 今日も元気いっぱいでほいくえんを走り回っていたイタグレのエルちゃん‼️ボーダーコリーのこころちゃんとほいくえんをお散歩していました歩く


 スタッフが歩き出すとみんなゆっくりと一緒にお散歩スタートグラサンルンルンでついて来てくれました♪