お気に入りのおもちゃ❣️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング




こんにちはビックリマーク



どうぶつのおうちですパグ



本日のわんこたちをお届けします音譜



まずは、半日ほいくえんのお友達キラキラ








フレンチブルドッグの小麦ちゃんラブラブ




お気に入りのトマトのおもちゃを無事にゲットできて、可愛くぱくっとしてました照れ










パグのモグちゃんグリーンハーツ




匂いを嗅ぎながら、ほいくえん内をお散歩してました口笛





続いては、1日ほいくえんの様子になります飛び出すハート








今日も様々な種類のわんちゃんたちが遊びに来てくれました花





次からの動画も引き続き1日ほいくえんの様子になりますスター




おたのしみに〜バイバイ