結局プロレス‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

本日最後の動画になりますキョロキョロ


 今日もフレブル同士プロレス大会‼️お互いが大好きすぎて大興奮でしたウシシ


 絶妙な距離を保っていたウィペットのサッチモちゃんとスピッツのタロウちゃん笑い泣き片方が動き出すとビクッと遊ぶ体制になっていましたニコニコ


 1人がおもちゃを持つとみんなで奪い合いスタート‼️しかし結局おもちゃは使わずに、やっぱりプロレスに戻っていました笑い泣き


本日の動画はここまで‼️

またあしたもよろしくお願いします🙇