半日ほいくえんのお友達‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは♪どうぶつのおうちです照れ

本日もわんこたちをお届けいたします‼️


まずは半日ほいくえんのお友達ウインク 


こちらビションフリーゼのロルフちゃん❣️ 

 今日もお友達と追いかけっこしながら大はしゃぎ‼️すぐ遊びたかったのか、シャンプーが終わるとほいくえんを猛ダッシュしていました爆笑


ここからは1日ほいくえんの様子になりますよだれ


 ちっちゃいお友達同士でほいくえんをシャトルランして楽しんでいました‼️特にチワポメのパンちゃんは他のお友達が走ると一緒に走っていました歩く


 こちらのグループのお友達はお互いが1対1でプロレスごっこをしていましたスター特にフレブルのクララちゃんとドゥードゥルのルディちゃんはかなり激しめなでしたポーン