ちっちゃいグループ‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

本日最後の動画になりますグラサン


 こちらのグループでも小さいお友達たちがわちゃわちゃプロレスをしていて、とても可愛かったですちゅー


 色んなお友達を遊びに誘って大はしゃぎしていたマルプーのムギちゃん‼️トイプードルメイちゃんやポメチワのパンちゃんなどと楽しんでいましたガーン


 小さいお友達みんなでシルケンウインドハウンドのジジちゃんを追いかけていました口笛ジジちゃんも優雅にお散歩していました真顔


本日の動画はここまで‼️

またあしたもよろしくお願いします😊