2人きりでのプロレス‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

 本日最後の動画になります看板持ち


 今日はひとりでクッションを広々と使っていた、シュナウザーのぴめちゃん照れまったりとすごしていましたショボーン


 今日もスタッフのことが大好きなトイプードルのヤマトちゃんはスタッフがしゃがむとお尻をすりすりして、「なでてー」と言うようにアピールしていましたチュー


 今日も激しめなプロレスをしていたフレブルの2人‼️周りのお友達には目もくれず、2人だけで楽しんでいましたガーン


 本日の動画はここまで‼️

またあしたもよろしくお願いします🙇