よーーいどん‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング





こんにちはビックリマーク


どうぶつのおうちですトイプードル



本日のわんこたちをお届けしますキラキラ



まずは、半日ほいくえんのお友達音符






ポメラニアンのロンちゃんブルーハーツ




他のお友達とあいさつをしてから、ほいくえんをお散歩していました照れ






続いては、1日ほいくえんの様子ですキラキラ







オーストラリアンシェパードのGAJUちゃんとフレンチブルドッグの小麦ちゃんとボストンテリアの蘭丸ちゃんで、ボールに向かってよーいどんびっくりマーク





ボールを勝ち取ったのは、、、

蘭丸ちゃんでしたてへぺろ










GAJUちゃんとフレンチブルドッグのクララちゃんはロープ遊びスター




小麦ちゃんとシーズーのバオバオちゃんはワンプロスター



とっても楽しそうでしたラブ





次の動画も引き続き1日ほいくえんの様子になります!!



おたのしみに〜バイバイ