半日ほいくえんのお友達‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは😃どうぶつのおうちです‼️

本日もわんこ達をお届けします🎵


まずは半日ほいくえんのお友達ウインク

家族のお友達の紹介ですうさぎのぬいぐるみ


まずはトイプードルのラプちゃん❣️


しっぽをぷりぷり振りながらほいくえんをまったりお散歩していましたニコニコ


続いてチワワのトトちゃん❣️


家族のモフちゃんに気に入られていたのかよく2人で一緒に行動していましたキメてる


こちらがフレブルのはなちゃんとペキニーズのモフちゃん❣️


2人ともほいくえんでも仲良しで他のお友達には目もくれずプロレスを楽しんでいました爆笑