あそぼっ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは〜🔆


最初は、初めましてのお友達を紹介したいと思います!


ビーグルのプチちゃん!


初めましてとは思えないくらい、お友達に遊びを誘っていました爆笑終始しっぽフリフリで、とっても楽しそうにしていましたよ飛び出すハート



ここからは、半日ほいくえんを利用してくれたお友達を紹介します!


ミックス犬の風花ちゃん!


いいでしょと言わんばかりに、こちらを見つめながらなでてもらう風花ちゃん爆笑トレーナーと一緒にお外を眺めたりして過ごしましたよ音符



ここからは、ほいくえんの様子をお届けします!


みんなの可愛いかわいいお顔が、ドアップで拝める動画ですニコニコ近寄って来てくれるのがすごいですね拍手撮られ慣れているからでしょうかはてなマーク



引き続きお楽しみに〜!