人好き | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

本日最後の動画になりますえーん


フレブルのゆずちゃんは最近はじめて来ていてくれたお友達ですが、全く緊張する様子もなく楽しそうに遊んでいますニコニコ


キャバリアのムギちゃんは人のことが大好きで、特にお気に入りのスタッフが見えるとほいくえんの外に向かって吠えていました驚き


見た目は大人しそうなトイプードルのマロンちゃんですが、かなりやんちゃでいろんなお友達を遊びに誘っていましたちゅー


本日の動画はここまで‼️

明日もよろしくお願いします🙇‍♀️