半日ほいくえんのお友達‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは😃どうぶつのおうちです‼️

本日もわんこたちをお届けします口笛


最初は半日ほいくえんのお友達おねがい


まずは柴のムサシちゃん❣️


ジェイちゃんに気に入られたムサシちゃんキューン

とっても落ち着いていて静かなムサシちゃん泣き笑い満遍なく匂いを嗅がれてもお構いなしでした赤ちゃんぴえん


次はキャバリア✖️トイプードルのナナちゃん❣️


2回目のほいくえんにきたナナちゃん‼️

前回よりももっと慣れた様子で、自分から近づいてしっぽをブンブン振っていました🐝


ここからは一日ほいくえんの様子です‼️


オールドイングリッシュシープドッグのエルビスちゃんは、周りの子と体格差があるのをわかっているのか手加減しながら一緒に遊んでいましたびっくりラブ