まったり | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

続いても半日ほいくえんのお友達から指差し


シェルティのモモちゃんと


家族のエリーちゃんうさぎのぬいぐるみ


今日も2人とものんびーり過ごしていましたショボーン

モモちゃんはスタッフが近づくと尻尾をゆらゆらしてくれてたくさん撫でさせてくれました飛び出すハート

エリーちゃんはされるがままの様子でした看板持ち


ここからは1日ほいくえんの様子ですニヤニヤ


今日もみんな楽しそうに過ごしてくれていました爆笑シーズーのジュリーちゃんは、スタッフが近づくと、しっぽの振りがどんどん大きくなってうれしそうにしてくれました笑い泣き