大乱闘! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは~!

本日の半日ほいくえんの様子をお届けしますキラキラ


ラブラドールレトリーバーのデルちゃんあしあと


ゴールデンレトリーバーのすずちゃんと互角の戦いですハッ

そこにコーギーの桃太郎ちゃんも混ざり大乱闘でした泣き笑い


ミックス犬の風花ちゃんあしあと


スタッフになでられてうっとり〜な風花ちゃんでしたよだれ


ミックス犬のムギちゃんあしあと


元気いっぱいのムギちゃん飛び出すハート

たくさん走ってたくさん甘えてたくさん遊びましたニコニコ



引き続きお楽しみに〜!