今日の半日ほいくえん❣️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは‼️どうぶつのおうちですニヤリ 

本日もわんこたちをお届けしますウインクまずは半日ほいくえんお友達‼️


こちらはポメラニアンのハチちゃんと


その家族のテンちゃん❣️


2人ともバラバラにほいくえんをお散歩していました歩くモフモフの毛を携えてルンルンと楽しそう🎶


こちらも家族で、柴のひなちゃんと


マユちゃんです❣️


ほいくえんでもいつも一緒で2人でのんびーり過ごしていましたウインク窓の外を眺めて飼い主様の帰りを待っていますニヒヒ