あそぼー! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは〜!

まずはじめに、美容とほいくえんを利用してくれたお友達を紹介します!!


ポメラニアンのコロ助ちゃん!


イタリアングレーハウンドのエルちゃん!


ジェイちゃんの入場によりテンション爆上がりのエルちゃん!あそぼー!という感じでしょうかはてなマーク

コロ助ちゃんもしっぽをプリプリさせながら近づいてきてくれました飛び出すハート


フレンチブルドッグのコイモちゃん!


まーーったり過ごすコイモちゃん大あくび

並列して歩くカノアちゃんを横目でちらちらと見てきました泣き笑い


柴犬のコタロウちゃん!


ニッコニコ笑顔でスタッフをカリカリするコタロウちゃん爆笑なかなか気づいてもらえずもういいや〜と諦めていました看板持ち


引き続きお楽しみに〜!