今日の半日保育園‼️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは😃‼️どうぶつのおうちです‼️

今日のわんこたちをお届けしますびっくりマーク


はじめは半日ほいくえんのお友達ニコニコ


こちらはチワワのコロンちゃん❣️


少し怖がりだけど、ゆっくり近づくと匂いを嗅いでご挨拶してくれました♪まったり過ごしていてとても可愛かったですラブ



続いてはボストンテリアのごまちゃん❣️


「ごまちゃん!!」と呼ぶと体をくねくねさせながら、近づいてきてくれてたくさん撫でさせてくれましたチュー



半日ほいくえん最後の子はトイプードルのくぅちゃんです❣️


トリミングが終わると、もっと可愛くなってきましたよだれモコモコでとってもかわいいですね😍