半日ほいくえん❗️と新しいお友達❣️ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは‼️どうぶつのおうちですニコニコ

今日のわんこたちをお届けします飛び出すハート


最初は半日ほいくえんのお友達‼️


キャバリアのムギちゃんです❣️


とても人懐っこくて、名前を呼ぶと尻尾をブンブン振ってきてくれました魂が抜けるキューン


ここからは1日ほいくえんの様子です🎶


新しいお友達が来ましたウインク


柴のヒロちゃんです❗️


あまり匂いを嗅いだりしない、ジャックラッセルテリアのジェイくんが匂いを嗅ぎに来ていましたびっくり


ゴールデンレトリバーのすずちゃんとドゥードゥルのボンボンちゃんはとっても仲良しで、2人で疲れるまでずっと遊んでいましたポーン